WEKO3
インデックスリンク
アイテム
ロマン主義時代の英国文学作品における子ども観と教育思想の再考: ロックとルソーの二元的フレームワークの影響をめぐって
https://doi.org/10.20726/00000064
https://doi.org/10.20726/00000064163ae989-e5f9-4bdd-9e42-9cdffde1ab2f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kiyou4_3-15 (933.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ロマン主義時代の英国文学作品における子ども観と教育思想の再考: ロックとルソーの二元的フレームワークの影響をめぐって | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Reinterpreting the Dichotomy between British Didactic Authors and Romantic Poets : Thought on Dualistic Frameworks of Educational Ideas Shared Between Locke and Rousseau | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | バーボールド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コールリッジ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ロックとルソー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 観念連合 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 直観 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | A.L. Barbauld | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | S.T. Coleridge | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Locke and Rousseau | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Association | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Intuition | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20726/00000064 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
池亀, 直子
× 池亀, 直子× IKEGAME, Naoko |
|||||
書誌情報 |
秋田公立美術大学研究紀要第4号 en : Akita University of Art bulletin Volume.4 巻 4, p. 3-15, 発行日 2017-03-28 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2188-4099 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1274744X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |